コスメレビュー

CANMAKE「ステイオンバームルージュ」おすすめ色5本レビュー♡

CANMAKEの大ヒットアイテム「ステイオンバームルージュ」のおすすめ色レビューです。

色もち・発色・仕上がりどれをとっても一級品♡

メイク初心者さんにもおすすめのアイテムです。

スポンサーリンク

CANMAKE:ステイオンバームルージュ

既に持ってるよ!という方も多いであろう人気のプチプラリップ。

 

「ステイオンバームルージュ」

1本何役なんだというくらい質の高いリップで、私も大好きです(*’ω’*)

下地いらずの保湿力

プチプラのリップは乾燥するものが多くて、皮が持っていかれることが多々ありました。このリップに関しては下地いらずの保湿力で、色付きのリップクリーム感覚で使えます。

ただ私はどうしても下地を塗らないと気が済まないので、直塗りは基本しません(笑)

1本で済むのでお直しなんかにも使い勝手が良いですよね!

スポンサーリンク




口紅とグロスのいいとこどり

口紅の発色の良さと、グロスの艶感を兼ね備えているところもステキポイント!発色も一度でべったりというよりは、重ねていくと濃くなるので、使い勝手がいいかなと思います(‘ω’)ノ

個人的にこの艶感がたまらなく好き♡

ちゅるんとした「シロップリップ」みたいになるのがかわいいです。

全14色の色展開


色展開が豊富なのも特徴的です。10色は通常のタイプで、名前にTのつく4色は「ティント」のタイプ(^O^)

そしてこのティントの色もちがかなり凄いので、落ちにくいリップが欲しい方におススメしています!

今回はこの中から私の大好きな5色をレビュー(‘ω’)ノ

唇の元の色は個人差があるので、乗せた後の仕上がりも個人差がうまれます。

実際に乗せた時の見た目は目安でお願いします(・_・;)

スポンサーリンク




おすすめカラー5色

実際の色味やどんなメイクと相性がいいのか等、盛りだくさんでいきます(^^)/参考になれば嬉しいです!

ブルべさんに似合うカラーはこちらから♡

【CANMAKE】ステイオンバームルージュ“ブルべさん”おすすめ色♡CANMAKEでも1・2の人気を争う「ステイオンバームルージュ」。 色が多すぎて選べない…。そんな時には「似合う色」を選ん...

ステイオンバームルージュ:05

春に買い足したピンクのリップ。ベースは青み系のピンクですが、ホワイト要素があるので透き通ったリップというよりは、口紅感の強い一色。

手に出すと青み感はあまりないです。

唇に乗せるとこんな感じ!

上は何も塗っていない唇。下はまんべんなく塗った状態!

 

一気に艶っぽくなりますよね!かなり柔らかい印象に仕上がります(^^)/色が淡いので、色白さんは特に綺麗に見える1本!パーソナルカラーでいうと「ブルべ」さん向きのピンクです。

どんなメイクに合わせましょう(*´ω`*)

これはもうピンクメイクがドはまりします♡

目元にピンクを持ってきて口元と合わせてみてもいいですし、写真のように同じ青みピンク系のチークを淡く全体にいれてもマッチします(‘ω’)ノ

こういったリップは顔全体の印象が柔らかくなるので、アイメイクもチークもナチュラルに仕上げてあげるとリップの色味が生きてきますよ。

ステイオンバームルージュ:14

今回の5色の中で一番濃いリップ。見た目は真っ赤なリップですが、真っ赤というよりは「朱赤」に近いです。

一度塗りでもかなり色がしっかり出るので、濃い色好きにはたまらない1本!

かなりの濃い色リップですが力を抜けば淡くもできますし、指を使ってポンポンと乗せても色加減は調整できますよ!

色が濃くても透け感のあるリップなので重くなりすぎず、使いやすいです♡私が濃い色リップを使うときには、

  • リップとチークを濃いめにつけてアイメイクは薄目
  • 濃い色リップと濃いアイメイクでチークはなし

と2点盛りでメイクするのが好きです(‘ω’)ノ

朱赤なのでどちらかというと「イエベ」さん向きですが、ブルべさんも使いやすいレッドになっています。春夏に特に使いやすいカラー♡

スポンサーリンク




ステイオンバームルージュ:T01

ココからはティントタイプの「ステイオンバームルージュ」。

かなりクリアな質感で私はこっちのシリーズがかなりおススメ(^^)/

T01は「イエローレッド」のティントリップ。

っていっても私の唇に乗せると、ただのピンクになってしまう(笑)

あーかわいい(*´ω`*)この透け感がたまりません。一度塗ならかなり薄く。重ねるごとにどんどん濃い色リップになっていきます!

イエベさんが使うともう少しイエローが生きて、レッド寄りになると思います(‘ω’)ノ

レッドとピンクのいいとこどりをしたような可愛い可愛いお気に入りの1本!春夏に合わせるとかなり顔が華やかな印象になります。使いやすい色なので、合わせるメイクも何でもきまります(^^♪

ステイオンバームルージュ:T02

今回の中で私が一番好きな色!

ザ・ピンク!!という感じの王道ピンクリップです(*ノωノ)

T01と同じく透け感のあるリップで色味も結構似ているので、どちらかで良いかなとも思います。

パーソナルカラーでいうとT01はイエベさんT02はブルべさ。それくらいのわずかな違い!

見てください!これ!可愛くて可愛くて可愛い(*´ω`*)青みのあるピンクなので、ブルべさん得意のピンクです。今回はかなり濃い目に何度か重ねてあります!

ザ・女子っていう甘いメイクをしたいときにこの色を良く使います(‘ω’)ノこれ1本でキレイな発色と艶感が叶う優秀さ。本当は教えたくないリップですね!(笑)

しかもティントなので色もちもよく、汚い崩れ方しないのでお勧め(‘ω’)ノ

ステイオンバームルージュ:T04

今回一番の特徴的なカラー!チョコレートリリー。

ブラウンとレッドを掛け合わせたような色味です。

手に出した時は完全にレンガ色(‘ω’)ノクボメイクでおなじみの久保さんもこれがお気に入りだそうです。

かなりガツンとでるリップですよね(‘ω’)ノ色味的には秋冬に活躍してくれる1本。

私はクールなメイクにしたいときにはこのリップを下地に仕込んでおくことが多いです。

「ステイオンバームルージュ」チョコレートリリーを軽く下地に仕込んで、上から好きな色のリップを重ねるだけで、深みのある綺麗なリップに仕上がります(‘ω’)ノ

【エクセル】新作グレイズバームリップはイエベ向き?使用感&口コミまとめエクセル新作リップ「グレイズバームリップ」のレビュー♡ 質の高さで人気のエクセルからの新作は使いやすくて万能! イエベさん・...

新作のリップ「エクセル」の「GB06:ショコラベリー」も同じ系統の色味です♡一番相性がいいのは限定だったキャンメイクティントシロップの「茜色」


久保さんが作った限定カラーです(*ノωノ)

レッド系のリップは相性良しなので赤リップ好きな方におススメの1本!

そのほか「キャンメイク」のアイテムレビューはこちらの記事から♡

CANMAKEから7/1発売【シルキースムースアイクレヨン】全色レビュー♡7/1から発売のCANMAKE新作「シルキースムースアイクレヨン」全色レビュー! 使用感から使い方まで盛りだくさん♡ ...
【CANMAKE】新作「ジューシーレディリキッドチーク」全色レビュー♡今年も夏コスメが大豊作♡ 中でもプチプラのキング「CANMAKE」は見逃せません。 さっそく徹底レビューして...
CANMAKE「リップティントシロップ」全色レビューと使い方 私の大好きな「プチプラリップ」のレビューです。 気づいたら全色揃っていました…。 他のコスメとの相性...
新作【CANMAKE】美容オイル98%「オイルリップ」で血色リップ♡今話題のキャンメイクの新作コスメ♡ 「フルーティピュアオイルリップ」の全色レビューです。 いつものメイクにマ...
私の勝負コスメ【キャンメイク】クイックラッシュカーラー使い方とレビュー私の勝負コスメ「キャンメイク」のクイックラッシュカーラーのレビューです。 まつ毛がくるんときれいにキープ出来てマツエクいら...

まとめ

とにかく1本はもっていたい!!それくらい優秀なアイテム。

「ステイオンバームルージュ」の魅力が少しでも伝われば嬉しいです!

ほかの色もまたレビューします(^^)/