アイメイク/アイブロウ

私の勝負コスメ【キャンメイク】クイックラッシュカーラー使い方とレビュー

私の勝負コスメ「キャンメイク」のクイックラッシュカーラーのレビューです。

 

まつ毛がくるんときれいにキープ出来てマツエクいらずの綺麗な目元に仕上がります(^O^)

 

プチプラコスメでメイクを仕上げたい方必見の優秀コスメ♡

スポンサーリンク

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー(¥680)

【キャンメイク】クイックラッシュカーラー(¥680)

・透明タイプ/ブラックタイプ

・美容液/下地/マスカラ/トップコート

・特殊型ダブルコーム

 

私のイチバンの勝負コスメ!クイックラッシュカーラー!

 

なんといっても一番の魅力は「カールキープ力」

 

更に「繊維」が入っていないのでダマにもなりにくく、先端まで細いまつ毛が作れます。

 

 

コーム型は毛をとかしながら長いまつ毛を作ることが出来るので、ダマになりやすくて悩む方におすすめ♡

 

しかしコームの先が狭くて液の調整をすることが難しい…

 

付きすぎてしまう事もしばしば(´;ω;`)

 

 

ただまつ毛の仕上がりはピカイチ♡

 

マツエクと間違えられるくらいの綺麗なまつ毛に仕上がります!

 

そしてこのカールが落ちてこないのが凄い。優秀。

 

 

汗や皮脂・涙にも強くて一日キープなんて楽勝です。

 

もはやクレンジングで落とすのにコツがいるくらい。

 

写真のまつ毛は全て「クリアタイプ」で仕上げています(^O^)

 

ブラックタイプにすると更にまつ毛の密度が濃く見えるので、量がない・ボリュームを出したいという方におすすめです!

 

まつ毛の悩み別【マスカラの選び方】と美まつげになるコツ♡悩めるマスカラ選びも少しの知識があれば心配なし! デパコスにもプチプラにも優秀なアイテムが沢山あるので悩みに合わせて選んでみてくだ...
まつ毛の上げ方&マスカラの塗り方「ビューラーの使い方が重要」|動画解説ありアイメイクで重要な「まつ毛」について。 大切にしているポイントはなんですか? 「どう見せたいのか」で大きく変わってきますが、...

 

使い方は?

 

使い方はいたって簡単!ビューラーでまつ毛を上げてからマスカラを塗るだけ!

 

よくある質問も一緒に載せていきます(^O^)

 

 

一番のコツはジグザグせずに放射状にまっすぐ伸ばす事。

つけるというイメージよりとかすイメージ。

 

まっすぐ伸ばす事でまつ毛がくっつかずにセパレートされます(^O^)

 

クイックラッシュカーラーが落ちない!

 

私のところにくる質問のほとんどがこれ!

 

落ちません!!!

 

そうなんです。

ものすごいキープ力の反面クレンジングでも落ちにくいという特典付き。

 

この解決策としてまず一番は【アイメイクは別で落とすこと】これは鉄則です。

 

クレンジングに関しても「オイル」以外では多分無理です(´;ω;`)

 

それでも落ちないときにはクレンジングをまつ毛に伸ばして1~2分そのまま。

そのあと指で軽く馴染ませて洗い流す。

 

この方法をとるだけでもかなり落ちやすくなります(‘ω’)ノ

 

是非お試しあれ!

 

クイックラッシュカーラー白くなっちゃう!

 

まつ毛の先端が少し白くなっているのが分かりますかね?

 

リキッドの量が調整できないので、まつ毛につきすぎてしまうと白っぽくなってしまうんです(´;ω;`)

 

事前に調整できればいいのですが、できないので解決策!!

 

まずはまつ毛に満遍なく塗っていきます。

そのあと完全に乾く前に綿棒の先端を使って付きすぎた個所をふき取り!

 

これで簡単に白い部分だけ取ることが出来ます(^O^)

 

使い方という使い方はこれくらいですね。

 

 

これを使うだけで遠目に見てもまつ毛がしっかり認識できます(‘ω’)ノ

 

 

マツエクいらずの美まつげに♡

 

新作【CANMAKE】美容オイル98%「オイルリップ」で血色リップ♡今話題のキャンメイクの新作コスメ♡ 「フルーティピュアオイルリップ」の全色レビューです。 いつものメイクにマ...
CANMAKEから7/1発売【シルキースムースアイクレヨン】全色レビュー♡7/1から発売のCANMAKE新作「シルキースムースアイクレヨン」全色レビュー! 使用感から使い方まで盛りだくさん♡ ...
CANMAKE「ステイオンバームルージュ」おすすめ色5本レビュー♡CANMAKEの大ヒットアイテム「ステイオンバームルージュ」のおすすめ色レビューです。 色もち・発色・仕上がりどれをとっても一級品...
CANMAKE「リップティントシロップ」全色レビューと使い方 私の大好きな「プチプラリップ」のレビューです。 気づいたら全色揃っていました…。 他のコスメとの相性...

 

その他キャンメイク商品はこちらから↑

 

【まとめ】

 

優秀コスメはプチプラにも沢山!

 

キャンンメイクの優秀コスメ「クイックラッシュカーラー」を是非お試しあれ(^O^)