アイメイク/アイブロウ

【WHOMEE(フーミー)】のマルチライナーが無敵♡使い方&レビュー

フーミーの新作「マルチライナー」の使い方や特徴をレビュー!

アイラインの概念を取っ払いアイメイクを格段に上手く仕上げてくれること間違いなし。アイメイクにスパイスを♡

スポンサーリンク

【WHOMEE】のコスメが熱い♡

今プチプラコスメ界をざわつかせているのが「WHOMEE」

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロヂュースしたコスメブランドです。

【もっとコスメに頼ってほしい】という彼女の思いが込められたコスメはどれも想像の斜め上をいく仕上がりとコスパの良さ。

今回は私の一押し「マルチライナー」の使い方を徹底的にレビューします(^O^)

【WHOMEE】スキンケア全レビュー♡成分は?使い方は?マニアが解説フーミーの魅力WHOMEEから待望のスキンケアラインが登場!今回はマニアの私が徹底的にレビューをしていきます。(一部インスタライブの内容を抜粋していま...
【WHOMEE(フーミー)】のアイブロウが凄い♡眉毛の書き方完全レクチャー♡フーミーから発売された「アイブロウパウダー」。 イガリシノブさんの知識と技術と経験が凝縮されたこのコスメを使って、眉毛の書...
【WHOMEE(フーミー)】アイブロウブラシが優秀♡眉毛難民救済ブラシいま人気のブランド「WHOMEE」から発売されている「アイブロウブラシ」が凄いんです。 今回は眉毛メイクが苦手なかたにも簡単に使い...
WHOMEE【クッションUVパクト】が最強♡UVケアできる下地の使い方&レビュー いま大注目のコスメブランド「WHOMEE」から発売されている「クッションUVパクト」のご紹介です♡ 日焼け止め塗る...
【WHOMEE(フーミー】ハイライトパウダーが優秀すぎ。万能な使い方もご紹介!こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 私の溺愛するコスメブランド「WHOMEE」のコス...

話題のアイブロウや下地はこちらから♡

スポンサーリンク




【マルチライナー】全3色(¥1,500)

【マルチライナー】全3色(¥1,500)

今回私が感動的だった新感覚コスメが「マルチライナー」です。

 

一見すると普通のアイライナーのように見えますが、何をとっても普通じゃないのがイガリシノブ流。

ペンシル型のアイライナーで、繰り出してつかうタイプです。

アイシャドウを固めたような感じ!

芯は硬すぎず柔らかすぎずで書きやすいので、アイライナーが苦手な方にもおすすめ♡

(ラメが入っている分少し折れやすいので扱いには要注意!)

 

 

写真上が「comeon」(キラキラオレンジ)写真下が「deeper」(キラキラピンク)

驚くほど可愛い色味(*ノωノ)♡♡♡

ただのカラーライナーかと思ったら、その色味の絶妙加減に思わず声が出ました(笑)

 

特に「キラキラオレンジ」は明るすぎず暗すぎず目元にインパクトを残してくれる1色。オレンジが苦手な方でも使いやすい!

単体で使ってアイラインを目立たせるもよし、ブラウンメイクのスパイス的位置に使っても良しの万能すぎるアイライナー。

 

涙・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプのアイライナーなので、目のキワに引いてもにじまず使えます♡

そして、使い方が自由自在なのがこのマルチライナーの最大の特徴。

「アイシャドウ」「アイライナー」と一言でまとめるのがもったいないくらい、色の幅を効かせてアレンジ可能(^^)/

 

アイシャドウとして使うときには、ペンシルの反対側についている「スポンジ」の部分を使って素早くぼかすときれいに色が広がります♡(30秒以内)

 

キラキラオレンジはブラウン系と相性良し!

普段のメイクでも取り入れやすいです♡

スポンサーリンク




【deeper(キラキラピンク)のアレンジ術】

イガリシノブさんが「情熱大陸」に出演された際にピンクのアイラインで「目幅を広げる」というメイクを施されていました。

そのメイクが気になりすぎていざ実践(笑)

目尻のくぼんでいる箇所を「くの字」に囲んであげるだけ!

 

なんと!可愛い!!!

 

いままでブラウン系の「アイシャドウ」や「アイライン」を使ってやっていたことを「ピンク」で塗るとこんなにも違うのかと驚愕しました(笑)

しっかりと「目幅」も横に広くなっているのが分かりますでしょうか?

私は特につり目なので、これを入れるだけで「たれ目」寄りの形になれちゃう♡

写真だとかなり色が目立って見えますが、実際に見るともっとナチュラルです。

「ピンク」でジュワっと血色感が出るので、目の下全体に入れたり、囲んでしまってもOK!
こんなに可愛い「デカ目」の作り方を他に知りません。

 

是非一度試してみてほしいです(‘ω’)ノ

WHOMEE公式サイト

 

【キラ7が登場】マルチライナー「サクラ2」

フーミー「マルチライナー」

2018年12月5日より「キラ7」という限定の7アイテムが発売されました♡その中の1つにマルチライナーの新色が!

フーミー「マルチライナー」

その名も「サクラ2」ピンクベースのベージュカラーラメライナーです。肌なじみの良さ・ラメの綺麗さが最高!!!私は下瞼に沿っていれるのが好き♡

 

View this post on Instagram

 

美容ライター misia(みーしゃ)さん(@misianomakeup)がシェアした投稿


アイライナーに使っても綺麗だし、アイシャドウにしても綺麗♡

下瞼に使って涙袋メイクをするのも可愛い!

なんで限定なの!再販して!

ってきっと多くの人が思っているので私も待ちます(笑)

(※2019/06/23追記)

な!な!な!なんと!!!

サクラ②が再販決定(´;ω;`)2019年上半期のベストコスメも受賞して数量限定ではありますが再販がきまりました。是非買ってほしいです泣

 

この投稿をInstagramで見る

 

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿


ありがとおおおおイガリさん♡(笑)

&ROSY4月号付録

 

View this post on Instagram

 

【お知らせ】 2月22日発売 &ROSY4月号 WHOMEEマルチライナー限定色2本付録付 2月はWHOMEE発売1周年birthday♡ 皆さまに感謝の気持ちを込めて、沢山沢山サプライズの準備してます♡ イガリと皆さまに喜んでいただける企画を考えています。 ♡♡♡サプライズ第一弾♡♡♡ マルチライナー2色を作りました。今回は、ぼかし用のチップはなしですが、本製品と全く同じ仕様です。 正直、赤字なんですw もちろん日本製です。絶対手に入れて頂きたいです!! 色の説明です。 【ブラウンパール】ほんのりゴールドパールが輝く、目元に自然な影をつくる、柔らかな美しさをつくる体感したことのないブラウンに仕上げました。 【ピンクパール】オトナの色気と可愛らしさを引き出す、ゴールドピンクパールを作りました。しっくり馴染むオトナの為のピンクです。 金箔が有名な金沢の老舗ブランドである箔一さんとコラボさせていただいた、名品オイルコントロールペーパーついてます! 是非よろしくお願い致します。 PR 庄司

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿 –

なんと2019年4月号の&ROSYの付録にマルチライナーが・・・!!これはもう買うしかない!!と速攻予約したのでまた手元に届いたらレビューします♡

【&ROSY4月号付録】フーミーの「マルチライナー」が優秀すぎてやばい♡使い方まとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 皆さん「&ROSY」の2019年4月号の付録はもうチェッ...

まとめ

天才イガリシノブのつくるコスメは女の子をもっと可愛くしたいという純な願いがにじみ出る一級品。

メイクに苦手意識がある方も、メイクがマンネリ化している方も是非手に取ってみて♡