コスメレビュー

【セルヴォーク】2019秋新作「ディグニファイドリップス」に一目惚れ♡全色レビューとおすすめ色

大人気コスメ「セルヴォーク」のディグニファイドリップスから2019年秋新作カラーが登場♡どれも可愛いうえにこなれ感・垢抜けに最高。

まだ持っていない方もこの機会に是非手に入れた今っぽいメイクを楽しんで下さいね!

スポンサーリンク

セルヴォーク【ディグニファイドリップス】(¥3,200)

「マット以上ツヤ未満」でお馴染みのセルヴォークの人気リップ「ディグニファイドリップス」はオシャレな人なら1本は持っているとも言われるくらい、トレンド真っただ中のリップです。

特徴はその絶妙な質感と絶妙なカラー。こなれ感が出るリップも・抜け感が出るリップも手に入るのがセルヴォークの強み。

今までの既存色「23色」に加えて2019年8月に全6色(限定1色)が追加されました。今回のカラーは明るめでくすみ感のあるものも揃い、日常使いから華やかなメイクまで叶えてくれます。

みーしゃ
みーしゃ
体温で溶けるように伸びてぴったとフィットするので、マットに良いイメージがない方でも新鮮な感覚を楽しめるはず!

ここからは新色をどどーんと全色レビュー♡

既存色のおすすめカラーはこちらから!

【セルヴォーク】のリップはココが凄い♡人気色&売り切れ続出色は?|購入出来る店舗は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡今回は今気になる「セルヴォーク」のコスメについて。 なかで...
スポンサーリンク




【ディグニファイドリップス】24:ルノワール

24「ルノワール」はローズ系ピンクのカラーです。おとなっぽい赤が印象的で少しくすみ感があるのもまた落ち着いた印象に仕上がります。

ピンクは子供っぽいかな?赤は派手すぎるかな?そんな悩める大人の女性にはこれがおすすめです。PCで言うと「ブルべ」さん向きの1本。

落ち着いた色味でオフィスメイクにも活用できそうです。馴染みが良いのでメイクを選ばず使いやすい!くすみよりも明るい色をという方には既存色の「02:Pink」がおすすめです。

【ディグニファイドリップス】25:フォギーローズ

25「フォギーローズ」はくすみのあるローズです。24よりも赤みが強く、でも落ち着いた色味なので大人の女性に良く似合います。

赤くなりすぎず程よい赤みで綺麗な印象に。私は元の唇が赤みが強く色が濃く出がちなのですが、塗り方次第でいくらでも色の濃さは調整できます。

ローズ系のカラーなので「ブルべ」さんに良く似合う!

大人レッドが好きな方に一押し♡ちなみに私はこのカラーが一番よく似合いました。

スポンサーリンク




【ディグニファイドリップス】26:シュリンプピンク

26「シュリンプピンク」は小エビをゆでたようなカラーのことをそう呼びますが、まさにそんな感じ。「サーモンピンク」とかに近いです。

オレンジベースにピンクを混ぜたようなカラーで、春に選びたくなる1本。特にイエベさんは綺麗にハマりそうです。

ブラウン系のメイクと相性も良く、オフィスメイクにも綺麗!オレンジすぎずピンク過ぎず何とも言えない絶妙カラー♡肌なじみが良いのでブルべさんも綺麗ですよ♡(ちなみに私はブルべです)

【ディグニファイドリップス】27:サンストーン

「サンストーン」はパワーストーンの一つで、赤みがかったオレンジ色や黄色をしていて石自体が色を放っているような輝きを持つことからこの名前が付けられています。

パワーストーンでは「太陽のパワーを引き出すことが出来る特別な石」と言われていて、身につけるとエネルギーの流れが良くなるんだそう。

そんな素敵な名前の27番は秋に使いたくなる感じ!

オレンジ・黄色感が強いので、似合う人は選びそう。もっと黄色が欲しい方には「23:シーサンド」もっとテラコッタ感が欲しい方には「09:テラコッタ」がおすすめ。

明るめで顔が沈まないので使いやすいですよ!

スポンサーリンク




【ディグニファイドリップス】28:ダスティピンク

既存色の中でもあまり似た色がないのがこの28番。一番人気が出そうな新色です。まさに名前の通り「くすみ」感のあるピンクでパープル系のリップに発色は近いです。

元の唇の色によっても色の出方はかわりそう。

ピンク感はしっかりありつつ「パープル」っぽさも残ります。個人的にもこれが一番お気に入りのカラー!

既存色も約30色となってかなり選択の幅が広がりました。是非この機会にお気に入りの色を見つけてみてくださいね!

【セルヴォーク】のリップはココが凄い♡人気色&売り切れ続出色は?|購入出来る店舗は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡今回は今気になる「セルヴォーク」のコスメについて。 なかで...

他のカラーはこちらでレビューしています。

【セルヴォーク】アイブロウパウダーと【キャンメイク】が似てる?!垢抜け眉毛術♡こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です。 今話題のセルヴォークのアイブロウは皆さんチェック...
【セルヴォーク】幻カラーの新作リップ&注目アイブロウパウダー&完売必至アイシャドウレビュー♡こんにちは!美容ライター「みーしゃ」です('ω')ノ 今日は今急上昇中のコスメブランド「Celvoke」をピックアップ♡ ...