アイメイク/アイブロウ

【セルヴォーク】幻カラーの新作リップ&注目アイブロウパウダー&完売必至アイシャドウレビュー♡

こんにちは!美容ライター「みーしゃ」です(‘ω’)ノ

 

今日は今急上昇中のコスメブランド「Celvoke」をピックアップ♡

 

みーしゃ
みーしゃ
セルヴォークのコスメは垢抜けられるコスメとして話題沸騰中です。まだ知らない方はお見逃しなく!

 

【Celvoke(セルヴォーク)】

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿

オシャレな人が持っているブランド?

皆さんはセルヴォークのコスメを知っていますか?

 

天然由来成分・洗練されたモード感・垢抜ける術

 

そんなコスメブランドです。

あわせて読みたい
【セルヴォーク】のリップはココが凄い♡人気色&売り切れ続出色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は今気になる「セルヴォーク」のコスメについて。 ...

 

私のブログでもこのセルヴォークのリップの記事へのアクセスが急上昇しています。とても注目度の高いブランドなので2019ssコスメからも目が離せません!

 

幻カラーの新作【エンスロールグロス】

(出典:FasshonPress

 

2019ssコスメで大注目だったのがこのリップ♡

濃密なグロスで春先に使いたいオシャレなカラーが勢ぞろいしています。

 

しっかり発色と

ふくよかな質感が

センシュアルな濃密グロス

 

ふっくら・つやつやにしあがるグロスタイプで発色の良さが特徴です。

 

【エンロールグロス】全5色(¥3,000)

・唇をコーティングする様な濃密さ

・植物由来オイル配合

・高いフィット感と保湿力

 

03:テラコッタ

 

ダントツ人気は03。

なんと同じく幻のカラーと言われるCelvokeの「ディグニファイドリップス」09番と同じカラー!

 

テラコッタ

 

6,000人待ちともいわれた大人気カラーの新作グロスですからね。

これはスルー出来ませんでした(笑)

 

 

先端の細い「チップタイプ」なので輪郭も取りやすく量の調節も簡単です。

直塗りするとテクスチャーが少し重めなので色がハッキリつきますし、指でポンポンぼかせばもっと淡くナチュラルな印象に仕上がります♡

 

 

テラコッタは「赤み」「オレンジ」「ブラウン」のバランスが絶妙で上級者リップが簡単に作れます。

どちらかというと秋冬に使いたくなる色味ではありますが、春先でも可愛くモード感が出せます♡

 

 

唇に乗せたときの色の出方には個人差がありますが、テラコッタは本当にオシャレ♡

ツヤ感とぷっくり感が私好み(‘ω’)ノ

この写真では1回全体にポンポン塗りをして中央だけもう一度重ねています!

 

 

ペタペタ感が苦手な方には不快に感じるかもしれませんが、そういった場合にはセミマットの「ディグニファイドリップス」がおすすめ!

あわせて読みたい
【セルヴォーク】のリップはココが凄い♡人気色&売り切れ続出色は?こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡ 今回は今気になる「セルヴォーク」のコスメについて。 ...

 

新色【ヴォランタリーアイズ】

(出典:FasshonPress

 

セルヴォークで人気の単色アイシャドウ「ヴォランタリーアイズ」からも待望の新色が展開されました。新色が6色・限定色が4色の合計10色がNewカラー♡

 

プも認める色の展開で愛用者の多いアイテムです。

 

27:RoshennaOrange

私が今回選んだのがこちら。

今回の新色の中だと一番人気なのでは?というカラーです(‘ω’)ノ

 

 

27「ローシェンナオレンジ」は透け感のある綺麗なオレンジ。

艶っぽさ・透け感・色味がどれをとっても綺麗♡

 

 

まぶたにふわーっと乗せても可愛いし、チップや指でぐりぐりっと濃いめに色を重ねるのも可愛い(*´ω`*)オシャレなオレンジ感がたまりません♡

 

「Roshenna(ローシェンナ)」というのが「強い黄赤」という規格があります。

その名の通り「黄色」「赤」「オレンジ」のバランス感が洗練されたカラー!

 

 

【インディケイトアイブロウパウダー】

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿

最後はこちら。2018年のベストコスメでも数多くの賞を受賞したアイテムです♡

今回気になったカラーを購入してみました。

 

03:PurpleBrown(パープルブラウン)

 

なんとオシャレな色!!アイブロウというよりはアイシャドウの様な色ですね。

これで眉毛を書くだけで垢抜けちゃうという優れもの!

 

 

基本のカラーは「ブラウン」ですが「パープル」が入ることで眉毛の印象は一気に変わります。まずはどんな色味が出るのか。

 

左が自眉毛・右がパウダー使用後です。

なんとオシャレなパープル眉毛!!!(笑)

しかし、この色を消さないための眉マスカラが分からないので使い方についてはもう少し模索してみます。

 

 

もっと垢抜けたい!顔の印象を変えたい!という方におすすめです。

オンラインサイトでは02が一番人気で欠品しています。

 

 

まとめ

 

オシャレブランド「セルヴォーク」はこれから気になる大注目ブランド!

きになったら是非お試しあれ(‘ω’)ノ