スキンケア

【ルルルン】パックが不動の人気♡プレシャスシリーズ成分&使用感レビュー。

今話題・人気のパック「ルルルン」をレビュー♡

常に売り上げが右肩上がりのパックの人気の秘密とは…

試す価値アリのフェイスパックは秘密が沢山!

スポンサーリンク

【ルルルン】不動の人気で右肩上がり

 

この投稿をInstagramで見る

 

LuLuLun(ルルルン公式)さん(@lululun_jp)がシェアした投稿

化粧水は塗るより貼る。で今や不動の人気の「ルルルン」。たっぷり化粧水のマスクで肌にじっくり浸透させるスタイルが特徴です。

シリーズ累計8億枚突破・3年連続フェイスマスクブランドNo.1という快挙まで♡

「パック」の中でも人気が高く、10代から大人の女性まで年齢問わず幅広い世代の方から人気があります。値段の手頃さや万人受けする使用感がルルルンの特徴。

そして今人気になっているのが「プレシャスシリーズ」。ルルルンからでた「エイジングケア」のシリーズで、雑誌や口コミでも高評価を得ています。

今回はそんな大人気のマスクをレビュー♡

【プレシャスシリーズ】が大人気

 

この投稿をInstagramで見る

 

LuLuLun(ルルルン公式)さん(@lululun_jp)がシェアした投稿

ルルルンから2015年にでた「プレシャスシリーズ」。

もともと10~30代向けのブランドとして展開していましたが、プレシャスシリーズは「40~50代向け」。いわゆる「エイジングケア」というやつですね。

口コミ
口コミ
娘が使ってるのを見て気になったけど、自分に合うのか分からない

そんな大人の女性の悩みを解決するための商品展開でした。

  1. 国産米から成分を配合し豊かな潤いを与える「RED」
  2. 4つのビタミン成分を配合し、つややかでハリを与える「WHITE」
  3. 皮脂とバリア機能に着目した保湿成分「L22®」を配合した「GREEN」

もともと「レッド」と「ホワイト」の2種類展開でしたが、2018年に最高峰「グリーン」が追加されました。

【ルルルンプレシャス】RED 濃密保湿のRED

【ルルルンプレシャス】RED

7枚入(¥450)32枚入(¥1,600)

  • 乾燥小じわ徹底対策
  • 毎日のエイジングケアに
  • 酒かすエキス/発酵酵母細胞壁エキス
  • 4種の米由来成分
  • 米ぬか油/ツバキ種子油

あの辛口雑誌「LDK」でも高評価を得たのがこのRED。エイジングケアの中でも特に乾燥小じわ徹底対策という目的が組み込まれています。

エイジングケアでも一番大切なのは「保湿」ですからね。一番オーソドックスなアイテムです。朝晩毎日使用できるタイプになっています。

シートも分厚いので密着感やしっかりしみわたっていくような感覚がたまりません。

【全成分】

水/グリセリン/BG/プロパンジオール/PEG/DPG/ポリブチレングリコール8/5/3グリセリン/コメヌカ油/ツバキ種子油/コメヌカスフィンゴ糖脂質/クインスシードエキス/米ぬかエキス/加水分解コメエキス/酒粕エキス/ウメ果実エキス/酵母エキス/水添レシチン/リゾレシチン/ソルビトール/イソステアリン酸ポリグリセリル-10/キサンタンガム/クエン酸/クエン酸Na/水酸化Na/フェノキシエタノール/メチルパラベン

一番注目の成分は「紫玄米ヌカエキス」。高い抗酸化力をもつ天然由来のエキスでハリやツヤを保つ天然のエキスです。大人に嬉しい抗酸化力はシミ・クマ・くすみの予防に向いています。

またニキビの予防や出来てしまったニキビの改善にも効果があるんだとか。

成分のバランスが良いです。

【ルルルン】正しい使い方

パックの使用にはいくつか気をつけることがあります。

【フェイスパック】は毎日していいの?正しい使い方&効果的なやり方|使用目的を明確に!こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡今回はフェイスパックの使い方について!フェイスパックって毎日使え...

なんとなく使っている方はこの機会に見直してみてください!

  • パックの使用頻度は正しいか
  • 時間は守れているか
  • 肌に異常は出ていないか

 

ルルルンは基本的には「毎日」使用できるタイプなので毎日使用でOKです。

乗せる時間も5~10分。この基準時間以上には乗せないように注意が必要です。時間が短い分には問題ありません。

この基本的な使い方を厳守したうえで、使って肌に異常が起きていれば使用を中止しなければいけません。

その他人気パック

人気の【パック】10選♡フェイスマスクはどれがおすすめ?成分や使用感で徹底レビュー♡気になるフェイスマスクが知りたい♡ 皆さんの重視するポイントはどこですか? 今回は成分や使用感・人気のポイントなどをまとめま...
【クオリティファースト】のプレミアムシリーズが超優秀♡毛穴引き締めオールインワン仕様シートマスク専門店「クオリティファースト」が超話題♡ 高評価のマスクの謎に迫ります! パックラバーの方は絶対チェックしておき...
【ミノン】パックが美容垢から高評価♡成分や使い方は?口コミから見えるマスクの効果今人気が右肩上がりの「ミノン」 中でも「フェイスマスク」は評価も高いです。 今回はそんな人気のパックの秘密を大公開♡ MI...
【毛穴撫子】お米のマスクが爆売れ♡毛穴の効果は?!口コミ&使い方&成分まとめ皆が気になる「毛穴撫子(けあななでしこ)」 スキンケアの効果が凄い?爆売れ中? そんな噂を大調査していきます♡ 毛穴撫子(...
【桃セラミド】ジュレマスク“ももぷり”が高評価で大人気。成分&使い方♡桃をモチーフにした「ももぷり」が超話題♡ 辛口雑誌でも高評価を得たアイテムをレビューします。是非この機会に試してみてくださいね。 ...
【メディヒール】パックを美容通が指名買い♡人気の種類から効果・値段を大調査今話題の「メディヒール」♡ なんで美容通はこぞってこのマスクを選ぶのか?! 今回は大人気のフェイスマスクの秘密に迫ります。 ...
【ファミュ】マニアに爆発的人気のパックが新感覚♡シートマスク効果&口コミこんにちは美容ライター「みーしゃ」( @misianomakeup )です♡ 今日はスキンケア話。 コスメマニアからも話題の...

人気のパックは自分に合うものを試す価値アリ!

是非色々お試しあれ♡