スキンケア

【クオリティファースト】のプレミアムシリーズが超優秀♡毛穴引き締めオールインワン仕様

シートマスク専門店「クオリティファースト」が超話題♡

高評価のマスクの謎に迫ります!

パックラバーの方は絶対チェックしておきたい♡

スポンサーリンク

クオリティファーストのフェイスマスクが高評価続出で話題♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

クオリティファースト 公式アカウントさん(@q1st.jp)がシェアした投稿

今コスメ界をざわつかせる超辛口雑誌「LDK」でも高評価をたたき出し、その人気も右肩上がりな「クオリティファースト」 。

まさに「品質第一」のそのシートマスクは非常に使い心地の良いプチプラスキンケア。

成分や使用感・シートなど細かい部分にこだわって作られたマスクは美容垢の心を鷲掴み♡

【クオリティファースト】新パック♡フェイスマスクをたった3分乗せるだけ?選び方と使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は私にしてはかなり珍しく「フェイスマスク」のお話で...

そして「クオリティファースト」のシリーズの中でもさらにプレミアムな商品があるんです。今回はそんなプレミアムなアイテムをレビュー♡

スポンサーリンク




【クイーンズプレミアムマスク】毛穴引き締めマスク

【クイーンズプレミアム 毛穴引き締めマスク】

  • 5枚¥598
  • 炭成分を練りこんだ超厚手密着シート
  • 1枚で化粧水・美容液・乳液のオールインワン仕様
  • 防腐剤不使用
  • アルコールフリー
  • 界面活性剤不使用
  • 敏感肌対応

濃密な美容液と防腐剤・添加物無添加という点にこだわり抜いた大人のためのマスクです。1枚当たり¥119とかなりコスパもイイのが嬉しいポイント♡

「化粧水」「美容液」「乳液」の3役をこなすアイテムで、効率的に時短スキンケアが出来ます。

「プレミアム」シリーズには「超高保湿」「ホワイト」「毛穴引き締め」「プレミアム」の4種類があります。どれも成分や使用感はいいです♡値段もどれも同じ価格。

今回はその中でも印象的な「毛穴引き締め」タイプをチョイス!

【クイーンズプレミアムマスク】全成分は?

【全成分】水、DPG、グリセリン、ジグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、イソステアリン酸ポリグリセリル-6、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、スクワラン、ホホバ種子油、ソルビトール、ベタイン、加水分解コラーゲン、BG、海シルト、炭、アーチチョーク葉エキス、加水分解コンキオリン、温泉水、アニス酸、クエン酸、クエン酸Na、ダマスクバラ花油、二オイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ラベンダー油、グレープフルーツ果皮油、ローズマリー油

 

この成分がかなり優れていて「クオリティファースト」のレベルの高さが分かります。基剤になるのは「水」「DPG」「グリセリン」といった低刺激で一般的な成分です。あとは美容成分や品質の安定を保つ成分・植物系の油分。

黒真珠エキス/沖縄県産泥成分/毛穴クリアS/海洋ミネラル

この4つがブランド側が特にこだわりの強い成分です。

  1. 黒真珠エキス(加水分解コンキオリン)
  2. 沖縄県産泥成分(炭)
  3. 毛穴クリアS(アーチチョーク葉エキス)
  4. 海洋ミネラル(海シルト)

特にこのマスクは「毛穴」に特化したタイプなので、毛穴を綺麗にするための成分構成がなされています。

さらに「防腐剤無添加」もクオリティファーストの強いこだわり。

その辺りはパッケージにもしっかりと記載がされています。シート自体に住みが練りこまれているので真っ黒のシートです。

インパクトがかなりやばいですよね(笑)シートの厚みにも皆が驚くポイント。

これを剥がした後の美容液のヒタヒタ感がとにかくすごい。口コミでは「剥がした後のベタベタ感が取れなくて凄い嫌だ」というのも見られたのですが、確かに好みが分かれそう。

しばらく放っておけば、最後の保湿剤がいらないくらい保湿力抜群なので、使うときは剥がし終わりの「放置」もやってほしいかも!

スポンサーリンク




【クオリティファースト】口コミまとめ

口コミ
口コミ
シートが厚手で扱いやすく、フィット感も高いです。
口コミ
口コミ
マスクのヒタヒタ感がいいです。剥がした後はしっとり!
口コミ
口コミ
口コミ評価が高くて買いましたが、翌日ニキビが出来てしまいました。

 

雑誌の付録についていたこともあったので、認知度や使用した人の数は比較的多いように感じます。評価もまずまず。連日使ったら肌が荒れたという方がかなり見受けられたのですが、このマスクはデイリー向きに使うよりもスペシャルケアで使った方が良いかと思います。

使い方についてはこちらから

【フェイスパック】は毎日していいの?正しい使い方&効果的なやり方|使用目的を明確に!こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup)です♡今回はフェイスパックの使い方について!フェイスパックって毎日使え...

デイリーで使いたいときには、クオリティファーストの普通のシリーズがおすすめ。

【クオリティファースト】新パック♡フェイスマスクをたった3分乗せるだけ?選び方と使い方こんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日は私にしてはかなり珍しく「フェイスマスク」のお話で...

このクオリティでこの値段は他にはできないんじゃないかな?と思うくらい美容マニアの私的には評価高めです。

まさにシートマスク専門ブランドのなせるわざ。

 

公式オンラインショップ

その他フェイスマスクはこちらから↓

人気の【パック】10選♡フェイスマスクはどれがおすすめ?成分や使用感で徹底レビュー♡気になるフェイスマスクが知りたい♡ 皆さんの重視するポイントはどこですか? 今回は成分や使用感・人気のポイントなどをまとめま...
【ミノン】パックが美容垢から高評価♡成分や使い方は?口コミから見えるマスクの効果今人気が右肩上がりの「ミノン」 中でも「フェイスマスク」は評価も高いです。 今回はそんな人気のパックの秘密を大公開♡ MI...
【毛穴撫子】お米のマスクが爆売れ♡毛穴の効果は?!口コミ&使い方&成分まとめ皆が気になる「毛穴撫子(けあななでしこ)」 スキンケアの効果が凄い?爆売れ中? そんな噂を大調査していきます♡ 毛穴撫子(...
【桃セラミド】ジュレマスク“ももぷり”が高評価で大人気。成分&使い方♡桃をモチーフにした「ももぷり」が超話題♡ 辛口雑誌でも高評価を得たアイテムをレビューします。是非この機会に試してみてくださいね。 ...
【メディヒール】パックを美容通が指名買い♡人気の種類から効果・値段を大調査今話題の「メディヒール」♡ なんで美容通はこぞってこのマスクを選ぶのか?! 今回は大人気のフェイスマスクの秘密に迫ります。 ...
【ファミュ】マニアに爆発的人気のパックが新感覚♡シートマスク効果&口コミこんにちは美容ライター「みーしゃ」( @misianomakeup )です♡ 今日はスキンケア話。 コスメマニアからも話題の...

 

まとめ

色々なフェイスマスクがありますが、どれも個性的で秀逸♡

是非クオリティファーストもお試しあれ!