スキンケア

【スキンビル】ホットクレンジングが優秀♡使い方&期間限定クレンジングレビュー♡

こんにちは美容ライターみーしゃ(@misianomakeup)です♡

今日は大人気のクレンジングをレビュー!

いつものラインナップに加えてみては?♡

スポンサーリンク

スキンビル【ホットクレンジング】(¥1,886)

 

この投稿をInstagramで見る

 

skinvill(スキンビル)さん(@skinvill)がシェアした投稿

【ホットクレンジング】の代表的な製品「スキンビル」。

まだまだホットクレンジング市場は製品が少なめですが、その中でもトップ3にはいる人気なのが「スキンビル」です。

「汚れなき肌へ、肌運命を変える」 

これがスキンビルのコンセプト。

心地よい暖かさのホットジェルが、頑固な皮脂汚れを浮かし落とし、自然な肌の状態に導きます。ハチミツを含む美容液成分を贅沢に配合しており、保湿・うるおい成分がたっぷり。洗いあがりのつっぱり感はなく、W洗顔や化粧水は必要ありません。オレンジの香りで、マッサージしながらリラックスタイムへ。

(引用:スキンビル公式サイト

このクレンジングは「敏感肌」でも使えるように設計がされているそうです。

W洗顔不要でその後の「化粧水」も不要。

「クレンジング」「洗顔」「化粧水」までを1本で完結できるとはなかなかの優れもの♡

スポンサーリンク




なぜ温かくなるの?

「ホットクレンジング」がなぜ温かくなるのかというと、その正体は「グリセリン」。他の化粧品でもグリセリンが高配合であればその可能性は高いです。

グリセリンの溶解熱を利用し、水と混ざることで熱を発する仕組みを使っており、顔の上の水分と混ざって温かくなります。マナラのクレンジングやファミュのバームもこのクレンジングと同様の働きをします。

【ファミュ】のクレンジングバームが超話題♡成分や使い方&口コミまとめこんにちは美容ライター「みーしゃ」(@misianomakeup )です♡ 今日はコスメマニアの間でも話題のクレンジングをピックア...
マナラ「ホットクレンジング」
【マナラ】噂のホットクレンジングは黒ずみや毛穴に良いって本当?効果や成分使い方について噂のマナラのクレンジングってどうなの? 成分や使い方、口コミが気になる! 今回は実際に使ったことのある筆者が...

温感クレンジングのメリットは?

温感クレンジングは温かくなることで、毛穴が開いて汚れを浮かしやすくするというメリットや血行の促進・不要な角質を柔らかくするメリットがあり。

クレンジングしているときの温かさによるリラックス効果も高いです。

スキンビルの使い方

スキンビルは温感クレンジングではありますが、通常のジェルクレンジングと変わりません。

  1. 手にマスカット1粒分のジェルを出す
  2. 手のひらで軽く馴染ませる
  3. 30秒から1分メイクと馴染ませる
  4. すすぐ

使用後の洗顔・化粧水は必要ありません。「まつエク使用」可能・「敏感肌使用」可能なのでどの方にも使いやすいかと思います。

スポンサーリンク




メイクはしっかり落とせる?

ある程度のメイクなら簡単に落とす事が出来ます。

ガチガチの鉄壁メイクをしている方だとベースメイクが落ちにくいかもしれません。

基本的なメイクは落とせます。

スポンサーリンク




数量限定【ホット&クールクレンジングジェルVC】

2019年夏の限定品としてスキンビルからクレンジングが登場しました。

  • ビタミンC誘導体カプセル配合
  • 温感&冷感の処方
  • 洗い流した後はひんやり

こちらが2019年夏の限定クレンジングです。

見た目のさわやかさ・使用感の新しさが面白い♡

温感クレンジングの特徴はそのままに、洗い流した後はひんやりな使用感。

さらに中には黄色い粒のビタミンCカプセルが配合されています。

数量限定なので欲しい方は急いで♡

Skinvill公式サイト

まとめ

大人気のクレンジングは独自の処方で使用感も新しい♡

是非この機会に試してみては?