その他

【RMK】ネイルポリッシュ人気色は?【上手な塗り方のコツ】とオフィス向けカラーまとめ

セルフネイル派の方に人気がある「RMK」のネイルポリッシュ。

豊富なカラーと色もちの良さで大人気なんですよ!今回は人気のあるカラーや色もちをアップさせるコツをご紹介します♡

是非試してみて下さいね!

スポンサーリンク

【RMK】のネイルポリッシュはなぜ人気?

RMKのネイルは「色の可愛さ」「乾きやすさ」「モチの良さ」から人気があります。

カラーは全部で32色。「クリア」「パール」「シャイニー」「マット」の4つの質感があります。アクセサリーを変えるように爪先をチェンジできるので、世代問わず人気が高いです。

値段も1本「¥1,500」とお手頃で、プレゼントにも喜ばれます。

【RMK】ネイルポリッシュ人気&おすすめカラーまとめ

ここからはおすすめのカラーをご紹介します♡人気のカラーは爪が綺麗に見える秘密がいっぱい!是非チェックしてみて下さいね!

スポンサーリンク




02:フェミニンベージュ

オフィスネイルにおすすめしたい「02:フェミニンベージュ」。パールタイプでピンクベージュのベースカラーに、ゴールド系のパールが入っているので、指先との馴染みが良いです。

指先がとても長く見えるので、綺麗に魅せたい方にもおすすめ!ベージュの中にピンクが混ざっているので、温かみもありますよね!

06:エレガントモーヴ

RMKのネイルで長い間一番人気なのがこのカラー。今流行りの「モーヴ」系カラーで、青の偏光ラメが沢山入っている珍しいタイプです。

普通に塗ってみたときは、「うんうん、モーヴか」と思ったのですが、そのあと自然光の下で見たら青の艶が出て、「おぉぉおおお!!」と思いました。爪の真ん中に光の筋が入っているのが分かりますか?

これがとっても綺麗です♡
なるほど!人気の理由が良く分かる!というカラー。1回塗りで透け感が出て、2~3回ぬるとしっかり深みのあるくすみパープルという印象です。

プレゼントにも喜ばれそうなダントツ人気のカラー♡

07:エアリーブルー

透明感があり、6と並んで人気があるのが「エアリーブルー」です。夏や冬に使いたくなるブルーが印象的ですよね!このカラーは1度塗りで柔らかなブルー。何回か重ねることでしっかりとした深い青になります。

全部の指をブルーで仕上げるのも可愛いですし、アクセント的に1本や2本ブルーにするのも可愛いですよ!グレーやベージュとも相性が良く人とは被らないネイルが好みの方におすすめ♡

29:フェアリーピンク

店頭で一目ぼれしたのが「29:フェアリーピンク」。シャイニータイプのカラーで、青ラメちらちら系の可愛い1本です。光に当たるとラメがキラキラします。

ベースカラーは柔らかいペールピンクで、特に手が白い方は綺麗に見えます。反対に日焼けして色が黒い方だと浮きやすいかも…

艶が綺麗に出るので、ネイルのツヤ感・立体感を求める方にはピッタリ♡

スポンサーリンク




【RMK】のネイル上手な塗り方と長持ちのコツは?

RMKのネイルは1度塗りではなく2度塗り・3度塗りと重ねることで、ポリッシュの見たまま発色が叶います。そこで綺麗に塗り長持ちするためには何が必要なのか。

  • 1回で沢山の量を塗らない
  • 先端まで塗る
  • 乾く前に重ねない

超基本のテクニックではありますが、これは色をきれいにみせたり、長持ちさせるのに必要なことです。回数を重ねることで見たままの発色になります。

色を重ねる前に乾いているか確認するのも大切です。ぐにゃっとヨレてしまうので、乾いたら重ねる・乾いたら重ねるを繰り返しましょう!

【HOMEI】ウィークリージェルの持ちは?コツは?使い方も簡単♡剥がせるジェルネイルでおなじみの「ウィークリージェル」 やり方やどんな製品なのかについてまとめました。 ネイル初心者さんから...
【ウィークリージェル】デザイン・アレンジ&おすすめカラー♡ウィークリージェルのデザインやアレンジが知りたい! 簡単にできるアレンジから凝ったデザインまでご紹介♡ 【HOMEI】ウィークリ...

まとめ

RMKのネイルは自分用にもプレゼント用にもおすすめのポリッシュです。

是非試してみて下さいね♡