リップ/チーク

【セルヴォーク】のリップはココが凄い♡人気色&売り切れ続出色は?

今気になる「セルヴォーク」

 

なかでも欠品続出の幻のリップかからは目が離せません♡

 

今大注目のNEWリップ♡是非チェックしてみて!

バイタライジングライン

「セルヴォーク」が気になる♡

 

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿

今グングン人気を集めて急成長しているのが「セルヴォーク」

 

天然由来成分にこだわりながら洗練されたモードを追求し、しなやかながら芯の強さを感じさせる女性の奥ゆきと、絶妙なニュアンスを表現したブランドです。

 

パッケージは真っ黒ではなく透け感のあるブラック。

 

公式では「奥ゆきのあるBlack」と表現されています。

 

これはBlack(自身、意志)透け感(抜け感・余裕)を掛け合わせた意味のあるものなんです。

 



 

驚くべきは「オーガニックブランド」であるというところ。

 

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿


これまでのナチュラルコスメは発色がイマイチトレンド感が薄いなどあまり魅力的なものではなかったなか、最先端の技術で道を切り開いています。

 

プロのメイクさんたちも唸るそのレベルの高さはコスメ好きならチェックしておきたい一級品ばかりです。

 

セルヴォーク「ディグニファイドリップス」¥3,200

 

そんな「セルヴォーク」で一番話題を集めているのが「ディグニファイドリップス」

 

質感・使用感・仕上がりなどコスメ好きが唸るリップの正体に迫ります(^^)/♡

 

マットと艶のハーフリップ♡

 

プロも絶賛するのがリップの質感。

 

「艶以上、マット未満」というコンセプト

 

流行りのツヤでもなく、モード感あふれるマットでもない。

 

丁度この2つを掛け合わせたような絶妙な質感が唯一無二!

 

どんなイメージも・シチュエーションも・雰囲気もこれ1本でかなえることができちゃいます。

 

絶妙な色展開にベタ惚れ♡

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿

全23色のカラー展開の中に、「こんな色始めてみた」という絶妙すぎるカラーが揃っています。

 

あごニキビ

 

セルヴォークが求めるのは、メイク感が際立つコスメではなく、その人の魅力を引き立てるコスメ。

 

あくまで引き立て的な役割でありながら、つけるだけでその人個人を引き立ててくれるカラーにはうっとりします。

 

【使用感/レビュー】

 

リップは硬めのスティックで、直塗りも指塗りもブラシ塗りもOK!

 

ベタっと色がつくようなリップではなく透け感のある色づきです(^^)/

 

 

決して主張するような色の付き方ではありませんが、顔の中で邪魔な色になることなく印象をつくってくれます。

 

成分にもこだわりを持っているので、乾燥感を感じたり、唇が荒れてしまったりということも少ないのが嬉しいポイント!

 

次の項目で人気色&おすすめ色をチェック♡

 

人気色・おすすめ色は?

 

ここからは美容ライター「みーしゃ」のおすすめ色とSNSなどで話題の人気色を厳選してご紹介します(^^)/

 

あなたにピッタリの1色を見つけてみて♡

 

02:ピンク

 

失敗したくない!まずは使いやすい色が欲しい!という方におすすめなのが「02:Pink」。

 

(ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM

 

優しいピンクが特徴の1本。

 

王道のピンクに柔らかさがプラスされたようなカラーで、唇にとても馴染みます。

 

 

悪く言えば色がつかない・良く言えばナチュラルです(笑)

 

しかし、物足りないと見せかけて綺麗に仕上がるのがこれまた凄いポイント。

 

ここで活きてくるのが質感。

 

マットのようで艶がある何とも言えないモードさがオシャレポイント♡

 

 

私は唇に赤みがあるほうなので、リップを乗せるとピンク味も活きてきます。

 

 

個人差があるリップの色の出方も、その人を引き立てるための大事なポイント!

 

09:テラコッタ

 

View this post on Instagram

 

celvoke.jpさん(@celvoke.jp)がシェアした投稿

店舗でもオンラインでも完売が続出しており、「幻のリップ」とまで言われているのが9番です。

 

今季トレンドの「柿色」リップ

 

ブラウン・オレンジ・レッドの3色のいいとこどり をしたような1色で、今っぽさのある洗練された口元に仕上がります(^^)/

 

店頭でもオンラインでも見つけたら即買い必死のカラー!

 



 

(購入次第詳細アップします♡)

 

10:レンガ

 

View this post on Instagram

 

久保 雄司さん(@six_kuboyuji)がシェアした投稿

あの大人気メイクアップアーティスト「クボさん」も“リピ買い” と太鼓判を押すのが10番のレンガです。

 

今はやりの「レンガ」色で深みのある口元を演出してくれる1本。

 

赤みの強めなレッドという感じでブラウンリップに抵抗のある方も使いやすいです。

 

 

秋冬に大活躍してくれること間違いなしの1色。

 

18:シアーパールモーヴ

 

店頭で手に出して即決してしまったのがこの1本。

 

パールがぎっしり詰まったモーヴカラーです。

 

 

モーヴというと深みのあるカラーを連想しますが、ピンクにうすーいブラックのベールをかけたような絶妙なピンクです。

 

 

唇全体としてはマットの印象が強めなのですが、パールが入っていることで立体感・ツヤ感がうまれます。

 

(下唇の中央に光の筋が入っている部分です。)

 

これぞ「絶妙」と言いたくなる洗練された1本。

 

 

華やかに主張するピンクではありませんが、くすみ感・マットさ・パール感全てが合わさったときにこのうえないオシャレリップになります♡

 

 

オフィスメイクでも使えそうなおすすめの1本!

 

糀肌

 

20:シアーヌーディベージュ

 

個人的に今開拓している「ベージュリップ」からも1本おすすめを選抜♡

 

 

黄味強めのベージュカラーで、肌なじみがよい1本。

 

個人的には赤みのあるベージュよりも、赤みのないベージュが好みでいろいろと捜索をしています。

 

 

とてもシアーなリップですが、唇の赤みとベージュが合わさったときに、それは自分だけのベージュカラーになります。

 

肌色によって選ぶのが難しいベージュリップですが、シアーな発色にすることと、唇の赤みを活かすことを選択したときそれはとても簡単になります(‘ω’)ノ

 

 

購入するときは肌色を気にしたわけではありませんが、塗ってみたら自分に似合うベージュリップを選んで買ったようで驚きました。

 

 

 

誰が使っても洗練された印象に仕上がるという願いはこんなところからも感じ取ることが出来ます。

 

どこで購入できるの?

 

「セルヴォーク」の最大の難点は店舗数が少ないこと。

 

オンラインサイトはありますが、現在「大丸東京店」「渋谷東急東横店」「伊勢丹新宿店」「阪急梅田本店」「高島屋大阪店」に店舗を構えており、あとはいくつかの「コスメキッチン」で取り扱いがあるのみです。

 

全国的な展開はまだなされていません。

 

(ETVOS)ミネラルファンデーション スターターキットM

 

始めてブランドでコスメを買うときにはやはりタッチアップしてから買いたいものですので悩める点(´;ω;`)

 

これからの店舗拡大に期待です♡

 

まとめ

 

今回は今大注目のブランド「セルヴォーク」のリップについてご紹介しました。

 

これからのコスメ界を担っていくこと間違いなし!

 

是非手に取ってみてくださいね(‘ω’)ノ

通常