その他

【マイリトルボックス】って何?コラボアイテム満載のメイク箱がお得♡

SNSでコスメマニアから人気の「マイリトルボックス」。

 

毎月定額で届くサプライズボックスです。

 

今回はそんな人気のマイリトルボックスの中身や口コミをまとめます!

 

スポンサーリンク

【マイリトルボックス】

 

最近流行りの月額制コスメボックス

 

届くまで中身が分からないサプライズボックスです(‘ω’)ノ

 

マイリトルボックスもコスメからスキンケア、小物・雑貨まで毎月テーマに沿ったアイテムが詰まったボックスが送られてきます!

 

気になる中身の話や値段、口コミなどをまとめます♡


中身は何が入っているの?

 

マイリトルボックスは【月額¥3,350(送料込み)】で月に1回届くコスメボックス♡

 

毎月【テーマ】があってそれに沿った中身がはいっています。

 

コスメ2~3点が必ず入っていて、その他雑貨アイテムがセットです。

 

特に話題になるのが【コラボ】アイテム。

人気のブランドとコラボしたアイテムが入っていることでかなりお得!とコスメマニアの間で話題になります。

 

2018年8月号【VOYAGES】

 

これは2018年8月の【Voyages】Boxです。



旅をテーマにしたボックスで【プリマヴィスタ】とのコラボがメインでした(‘ω’)ノ

 

 

大人気の皮脂崩れ防止下地のミニサイズ(¥1,000)ファンデーションケース現品(¥1,000)にファンデーションや小物がセットになっています。

 

 

 

 

個人的にマイリトルボックスが好きなのは小物のオシャレさ

 

自分では選ばなそうな実用的小物が満載なのです(*´ω`*)

 

 

この月のポーチは特に可愛くて、コスメの持ち運びに重宝しました!

 

2018年8月号【Lundi】

 

こちらは2018年9月のボックス【Lundi】です。

 

この月は個人的に小物推しのボックス♡

 

マルチに使えるケースとリップ・クリームアイシャドウ・アイライナー・バスソルトがメインでした。

 

 

特にこの「ニベア」のリップは使い心地が良くて、毎日鞄にINしています(^O^)

 

2018年10月【ESTEE LAUDER×My Little Box】

 

こちらは2018年10月の【ESTEE LAUDER×My Little Box】です。

な、な、なんと「エスティーローダー」とのコラボでリップの現品が2本も!!

 

 

213は共通のリップで、もう1本は箱によって異なるそうです。

 

【ピュアカラーエンヴィリップスティック 213:アンライバルド】

 

こちらは全員共通のリップで現品(¥4,320)です(*´ω`*)

 

【ピュアカラーエンヴィ ペイントオンリクイッドリップカラーマット】

 

こちらは箱によって異なるカラー!

 

16色の中からランダムで私のボックスは202【スナップドアップ】

現品¥4,320です。

 

2本で¥8,640だなんて…お得以外の言葉が見つかりません…

 

 

これはお得すぎて驚きでした。

 

 

そしてまたまたポーチが劇的にオシャレ(´;ω;`)

 

機能性のあるポーチで今すぐ使いたくなる♡

 

アイテム数は少なめですが、とにかくお得感が凄いボックスでした。



2018年11月号【Relax】

マイリトルボックス

 

11月号のテーマは「リラックス」。

 

柔らかい色使いの箱が可愛い(*´ω`*)

 

マイリトルボックス

 

今回はクレンジングオイルの現品に「サボン」のシャワーオイルとボディローション・ルームスプレーがセット!

 

あとはポーチと靴下もセットでとっても可愛い♡

 

マイリトルボックス

 

女子力上がりそうなSABONが嬉しい(‘ω’)ノ(笑)

 

今年最後の12月号は更に期待できそうな予告が出ていたのでまた更新します♡

 

【口コミでは低評価?】

 

マイリトルボックスで検索をかけると「しょぼい」の文字が…

やはり中身が分からず届くので、そのアタリ・ハズレについて書かれやすいです。

 

金額と中身、この兼ね合いが難しいところですよね(´;ω;`)

 

個人的見解としてはコスメ以外の小物に価値を見出せるかという事ですね。

 

ホントにコスメだけが目的のコスメマニアさんなら、同じ額を好きなコスメに課金するのも一つの手。

 

 

10月Boxのように明らかにお得な月もあれば、感じ方によっては損したなあと思うこともあるかもしれません。

 

月額制で毎月届くのでこのワクワクを楽しめる方にはすごくお得(^O^)♡

 

初めての方でも定期購入したらいつでも解約できるので、その点は安心。

 

私は毎月このBoxに自分にはない感覚とセンスをみることで、とても刺激をうけます(^O^)

 

自分にない感覚や自分が手に取らなさそうな小物から得るものは特別です。

 

マイリトルボックス公式サイト【お申込み】

 

まとめ

 

マイリトルボックスは毎月自分の知らない世界を届けてくれるお楽しみの箱。

 

ぜひあなたもこのワクワクを体感してみて(^O^)