バストケア

バストアップ効果を実感した事まとめ♡簡単にできる日々のケアとは?

バストアップはできそうで出来ない…

どうしたら綺麗な胸が作れるのか知りたい!

そんな悩める女性のお悩み解決♡

スポンサーリンク

バストアップって簡単にできるの?

 

バストケア

 

皆様は普段からバストケアはされていますか?

悩みの尽きないバストだけれども、意外と何をしていいのか分からないし効果も分からない…。

簡単にできるバストケアなんてあるの?

そんな声が聞こえてきそうです。

そこで今回は私が実践して本当に効果があったものを中心にまとめていきます。

本当に簡単なので是非今日からお試しあれ♡

スポンサーリンク




私が【2カップ】バストアップした簡単ケアまとめ

なんでもかんでもサプリやクリームに頼らなくても、できることがあるんだと分かってからは色々色々な事にチャレンジしています。

今では産後授乳期間を終えた後ですが、元のサイズより2カップアップしています(^O^)

今回は特に効果のあると思うセルフケアをご紹介(‘ω’)ノ今日からできる事ばかりなので、是非お試しあれ♡

入浴をして血流促進・冷えや凝り解消

バストアップに必要なことは様々ありますが「血流の悪さ」や「こり」「冷え」は大きく関係しています。これを解決するために有効だったのが「入浴」

私は昔から入浴するのがあまり得意ではなくて、基本的に「シャワー」で終わってしまうことがほとんどでした。しかし入浴には血行促進の効果やコリを解消する効果があります

オールハンドマッサージの【バストアップサロン】行ってみた♡効果は?痛いって本当?バストアップサロンって本当に効果あるの? バストの悩みを何としても解決したい! サロンに体験に行ってきた筆者が赤裸々レビュー...

私はバストアップサロンで「育乳マッサージ」を受けたときにバスト周りのマッサージだけかと思ったら背中のマッサージがメインというくらい痛くて重要だと気付いたのです。

バストは背中から腕・ワキすべてにつながっています。

自分でコリをほぐすのが難しい背面だからこそ、できるかぎりの方法をとりたい!

パソコン作業で慢性的な肩こりの人・子供を抱っこして上半身バキバキの人・冷え性の人

なんにも関係なさそうで、実は関係大有り。

上半身の血流の悪さやコリは抱えたままにせず解消していきましょう(^^)/

下着の正しい付け方・選び方

 

View this post on Instagram

 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョンさん(@peachjohn_official)がシェアした投稿

私が一番実感したのが「下着」の重要性

「下着は採寸して買いましょう」ってよく聞いたことはありましたが、なんだか人に測ってもらうのも恥ずかしいし「これくらいだろう」っていうものを身につけていました。

だけど勇気を振り絞って下着を買いに行ったんです。そしたらびっくり。

 

全然違う(笑)

 

正しいサイズをつけたら「谷間」が出来て、圧迫感もない(´;ω;`)もっと早くやっておけばよかったと後悔しました。そして最近気づいたのが「正しい付け方」

下着を買った時に正しい付け方は学んだつもりだったのですが「バストアップサロン」に行って正しい付け方をしてもらったんです。

 

全然違う(笑)

 

うそん。間違ったてたんかい!!って感じでした。

この時に知ったのが「三角形」の法則

 

View this post on Instagram

 

MAMADAYS -ママデイズ- 公式Instagramさん(@mamadaystv)がシェアした投稿

丁度分かりやすい動画を発見したのでシェア(‘ω’)ノ♡

 

正しいバストの位置は「鎖骨の真ん中」と乳首を結んだ「正三角形」になるのですが、私も完全に二等辺三角形でした…。

それに伴って下着の「アンダー」の正しい位置が思っているよりも2センチは上でした。

 

こんなに上?!

 

と思うくらい下着の位置がずれていたのですが、すぐにそれも慣れました。

下着の位置が下にあるという事は、バストもそれに従って下向きに位置が定着してしまう!!これは今すぐに直さねば!と取り組みました。

下着を選ぶ基準にも「肩ひもの調整できるもの」「ベルトが太めのもの」「ワキ下が太い物」を自分なりに選び、谷間が綺麗に見えるように、「カップとカップの間が浅い物」をチョイスするように変えました!

お手洗いのたびにバストの調整をするように教えてもらってからは、1日に何回かバストの位置を直すように気をつけています。

スポンサーリンク




ナイトブラの着用



最近かなりメジャーになってきたのが「ナイトブラ」の存在。

一昔前の私はまったく重要性を分かっていなくて、なにもつけずに寝ることがほとんどでした。だけどやっぱり、これは良くない!!と気づいてナイトブラをする習慣をつけるようにしました。
初めは何が良いのか分からなかったので、ひとまず人気の高いものをいくつかお試ししました。ナイトブラはベルトの部分がとても太いのでワキの余分なお肉というお肉がバストに入ってぎゅんと綺麗なバストになります。



人気なものだとユーチューバー「てんちむ」さんがプロデュースしたナイトブラが有名です(‘ω’)ノなんとAカップからFカップにバストアップしたんだとか。

探せばたくさん種類がありますし、値段もピンキリですが「ナイトブラをする」ということに大きな意味があります。

私はナイトブラをするようになってから、離れていた胸がかなり元の位置にもどりつつあります。お肉を強制的に正しい位置に戻してあげることでかなりバストが変化しました♡

前回書いたサロンでお試しさせて頂いたときに出会った「ナイトブラ」の「PG‐ブラ」が凄くよくて毎日のようにこれを愛用しています。

PG-Bra

保湿をすること

顔と同じでバストも皮膚なので「保湿」することが重要です。

ハリ・ツヤはこの日々のケアで取り戻すことが可能な部分。

マッサージと一緒に保湿するだけでもデコルテ部分はかなり綺麗になります(‘ω’)ノ純粋なオイルでも良いですし、ボディ用のクリームでもOK。

顔のスキンケアの残りを使ってもいいし、バストアップクリームをつかってもOK!

負担にならないやり方でお風呂上がりの保湿を取り入れてみましょう♡

スポンサーリンク




バストアップクリームでサポート




前回のブログでも書いたのですが、「バストアップクリーム」を活用するようになってからバストのハリやデコルテのふっくら感を実感できるようになったのです(‘ω’)ノ

最初は半信半疑でしたが、マッサージのおともに使うようになってから効果0ではないんだ!と確信に!

ただこれらの類で気づいたこともあります。

 

塗るだけじゃ意味ない

 

1本使い切り・1か月使ってみた。だけどダメだった。

そんな口コミばかりなのですが、そもそもその考え方がナンセンス。たった1本・たった1か月で変わる人もいるかもしれないけれど、そのほうがレア。多くのブランドでは「3か月」を基準に考えるよう記載があります。

継続することが何より重要なのです。

また塗るだけでもダメ。

大切になるのは「マッサージ」の方です。

 

バストに対してマッサージでアプローチをかけながらクリームを使うからこそ、相乗効果が見込める!またマッサージやコリをほぐすのは頑張るけど、ナイトブラはしないでそのまま寝ちゃうなんていうのもナンセンスです。

プラマイゼロにならないようにバランスよくケアしていくことが大切だと気付かされました!

簡単にできる【バストアップマッサージ】と効果について。実際にやってみた。バストアップが簡単にできたらいいのに…多くの女性の悩みに寄り添う会を開催します('ω')ノ実際に私が行っているバストアップマッサージをご...

こちらに詳しくまとめてあるので是非参考にしてみてください♡

まとめ

バストアップには色々な要素が絡まっており、簡単にいかないものです。

できるところから少しずつ改善するだけでも意味あり!是非お試しあれ(*’ω’*)