コスメレビュー

【セザンヌ】新作ハイライトが凄い♡パールグロウハイライト使用感は?

セザンヌの秋の新作コスメ「パールグロウハイライト」が凄すぎると話題です。今回は使用したレビューと使い方をご紹介♡

メーカー欠品ものなので見つけたらチェックして!

スポンサーリンク

【セザンヌ】2018秋コスメが豊作♡

 

View this post on Instagram

 

セザンヌ化粧品さん(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

2018年秋の新作コスメが続々と発売されていますが、プチプラで人気の「セザンヌ」からも秋コスメが大豊作♡

今回は一番注目の「ハイライト」についてご紹介します。

みーしゃ
みーしゃ
これはもはやプチプラではない!!ハイライト好き必見です(‘ω’)ノ

【パールグロウハイライト】(¥600)

【セザンヌ】パールグロウハイライト(¥600)

01:シャンパンベージュ
02:ロゼベージュ(NEW)

パールがぎっしり詰まったパウダーのハイライトです。繊細な模様が綺麗で使うのがもったいなくなる可愛さ(^O^)SNSでも「塗るレフ版」とした大きな話題を集め、店頭から姿を消すほどの人気商品になりました。

色は「シャンパンベージュ」なので見た目はゴールドっぽいベージュカラーです。粒子も細かく指で取るとサラサラ(^O^)

しっかり指にとって付けると密度ぎっしりキラキラと光ります。肌に乗せると結構白くなりますが肌なじみは悪くありません。色黒さんや黄みが強めの肌の方は、付けてしまうと白く浮いてしまうかも(´・ω・)

仕上がりはこんな感じ(*ノωノ)♡艶というより本当に発光するように光る。ハイライトの光り方は好みが分かれますが、外資系コスメのようなギラギラっという感じです!

プチプラコスメではあまり見ないパールのぎっしり加減に思わずうっとりします♡

スポンサーリンク




パールグロウハイライト【新色:ロゼベージュ】が発売

【セザンヌ】パールグロウハイライト

  • 新色02:ロゼベージュ
  • 7/16発売
  • 血色感を残しつつ艶が出る

新色となったのは「2番:ロゼベージュ」。既存色の「シャンパンベージュ」に少しピンク味を足したようなカラーです。

シャンパンベージュは「塗るレフ版」の名前の通り、本当に発光感が綺麗なハイライトでしたが、そこにピンクの柔らかさが合わさって、もっと馴染みが良いカラーになりました。

1番のシャンパンベージュはあまり馴染まなかったけど・・・という方にも使いやすいカラーになっています。

つやつやの綺麗な肌に♡あっという間に店頭から姿を消しそうな新色です。

使い方

このハイライトの大きな特徴になるのが「パール感」「発光感」。メリットでもありますが、使い方の難しい特徴でもあります。使うときには毛量多めのブラシか、細めのブラシがおすすめです(^O^)

毛先が斜めのカットになっているメイクブラシもおすすめ(^^♪ブラシに含ませた後も、すぐに肌の上に乗せてしまうとベタっとペンキを塗ったようについてしまうので要注意。

手の甲でトントン量を調整しましょう♡

目尻の「Cゾーン」と「鼻筋」「鼻根」「顎先」にいれると肌が綺麗に見えます♡パウダータイプなので細かい場所に塗るのが難しいですが、指先にとってトントンと付けるのもOK!

少量でも発光感が強いのでしっかりと高さと艶が出ます(‘ω’)ノこのパウダーはハイライトだけでなくアイシャドウにも使えるパウダーです♡

上手く使えないときには、ファンデーション→ハイライト→フェイスパウダーの順にメイクをしてハイライトがむき出しにならないようにするとGOOD!

ツヤ肌好きさんは要チェック♡

【セザンヌ】イエベさんに大人気「トーンアップアイシャドウ」オレンジカシス使い方♡セザンヌの大人気アイシャドウ「トーンアップアイシャドウ」のレビューです。 一番人気の「オレンジカシス」ってそんなにいいの?...
コスメマニアが【ストック買い】セザンヌの極細ペンシル♡即買い必死の神コスメセザンヌの人気コスメ「アイブロウ」。 実は隠れた名品の多いブランドです。 今回はそんな人気コスメの中から爆発...
店頭から消えた?!【セザンヌ】新作カラーティントCT4♡リップの使用感は?セザンヌから発売された新作リップ「CT4」。 人気すぎて入手困難のリップとなりました。 今回はそんな大人気の...

まとめ

新作のハイライトはデパコス顔負けの質感と仕上がりです(‘ω’)ノ

見つけたら是非手に取って試してみてくださいね♡