アイメイク/アイブロウ

【ルナソル】大本命10色アイシャドウパレット「ザベージュアイズ」レビュー&使い方♡

こんにちは!美容ライター「みーしゃ」です。

 

今日は春の新作コスメ「LUNASOL」のアイシャドウパレットをレビュー♡

みーしゃ
みーしゃ
待ち望んでいたルナソルの大本命「ベージュ」のアイカラーが詰まったパレット♡定番品なので是非チェックして♡

 

スポンサーリンク

LUNASOL(ルナソル)

 

View this post on Instagram

 

LUNASOLさん(@lunasolofficial)がシェアした投稿

2019年で20周年を迎える大人気のブランドです。

多くのアイテムを展開し、その知名度と質の良さから世代を問わず人気が高い!

神コスメ【LUNASOL(ルナソル)】のファンデは何が凄い?水ツヤ肌作り方ルナソルの代名詞「水ツヤ肌」 ベースメイクが苦手な方でも、簡単に綺麗なツヤ肌が作れる一級品です。 今回はLUNASOLのベー...
【ルナソル】2018クリスマスコフレも即完売♡使い方や予約について毎年即完売の「ルナソル」のクリスマスコフレレビューです。 本気で惚れた2017年のクリスマスコフレとの比較や使い方・使用感...

 

今回は2019年最初の展開となる「ザベージュ」のコレクションをピックアップ♡

 

ルナソル ザベージュアイズ(¥10,000)

【LUNASOL】ザベージュアイズ 2色(各¥10,000)

・10色セットのアイシャドウ

・存在感を極力出さず混ぜても調和するような設計

・01:Neutral Beige/02:Noble Beige

 

2019年1月11日ルナソルファン待望のアイシャドウパレットが発売されました。

 

なんとそのカラー数

「10色」

 

ルナソルの得意とする「ベージュ」「ブラウン」を存分に詰め込んだパレットで圧倒されるカラーの綺麗さです♡

 

 

惚れ惚れしますね。(笑)

今回のカラー展開は主張するようなものではなく、1色ごとのベストな質感を探り、どれを混ぜても調和するように考え抜かれています。

 

 

だからどれがどうという話ではなく、10色を組み合わせたらどんな仕上がりになるのかというのが今回のコンセプトです。

 

色の存在感を極力出さず

あくまでその人自身になりきるように

美しさを引き出す

 

今回のパレットのコンセプトはここにあります♡

「この赤みが女性らしさを出す!」とか「このテラコッタがトレンド!」ではなく、その人の良さを引き出す色が存分に詰め込まれています(‘ω’)ノ

 

「ザベージュアイズ」使い方は?

 

例えば左端からこの3色。写真では全くと言っていいほど差が分かりません(笑)

だけど触ってみると質感はすべて違うし、ラメの大きさや付き方なんかも異なります

 

 

左端から7色目まではラメがパールやたっぷり入っているカラーで右端3色はマット感の強めな濃いカラーです。

特に真ん中のあたりにあるカラーは本当に綺麗で私好み♡

 

 

このあたりのカラーを上手く使いこなせるとメイクの幅が広がります(‘ω’)ノ

 

 

メイクすると繊細な色味でナチュラルなメイクに!

ベース1色・中間色1色・締め1色の合計3色で不思議とまとまりがでました♡

 

 

目につくようなカラーを使っているわけではないのに、不思議と綺麗なのはもう。何でしょう。魔法?(笑)

 

これぞルナソルという感じです(*´ω`)

今回のパレットは10色を使っていかに自分を引き出すかが目的なので、使い方という点は自分で見つけ出すのが目標ですね。

 

 

View this post on Instagram

 

@cosme(アットコスメ)さん(@at_cosme)がシェアした投稿

今回の「ザベージュ」は2色展開。

私の購入した方は「NeutralBeige」で「イエベ向き」と言われています。

もう一つの「NobleBeige」は「ブルべ向き」と言われています。

 

実際私はブルべですが「NeutralBeige」のほうが好みだったので、関係なく購入しました♡そんなに気にしなくてもベージュが馴染みやすいのでそんなに気にしなくてもOKかと!

 

本当はこれとこれを組み合わせて~とかやりたいのですが、それでは今回のコンセプトが台無しですからね。

 

是非自分にあった使い方を見つけて最大限に活かしていきましょう♡

 

 

まとめ

 

ルナソルの「ザベージュアイズ」はベージュ好き・ルナソル好きにはたまらないアイテムになっています。

 

定番品に加わったので気になった方は是非気長に検討して見てくださいね(‘ω’)ノ♡