コスメレビュー

新作【ヴィセ】クリームチーク色比較♡イエベ?ブルべ?使い方まで♡

ヴィセのチークがリニューアルして登場♡

質感からパッケージまで変わって更に優秀コスメに。

売り切れ必死なので今すぐGETして!

スポンサーリンク

【ヴィセ】「クリームチーク」がリニューアル♡

人気のあったクリームチークがパッケージ&中身ともにリニューアルして登場しました。今までも質の高さから人気が高いアイテムですが、更に優秀なチークに(^O^)

クリームチークの艶っぽさと保湿力の高さ、色もちの良さを叶える優秀さ♡

スポンサーリンク




【クリームチーク】全10色(¥1,000)

 

View this post on Instagram

 

Visée Official instagram💄さん(@visee_kose)がシェアした投稿

 

今回は全10色の展開(既存色と新色)でツヤ感もアップしています(‘ω’)ノ

今回はおすすめの カラーと気になるカラーを大公開♡

【RD-6:ローズレッド】

今回「モデル使用色」となっていて、一番人気が出るであろう「ローズレッド」。深みのあるローズが目を引く1色で、手に取ってみるともっと鮮やか♡

(写真一番下)

ピンク感よりレッドの方が強く大人っぽさのある頬に仕上がります。いつもリップ&チークってリップにしか使わないのですが、今回はこのリップが超かわいい(*´ω`*)

青みピンクでもレッド!!みたいな絶妙な加減がリップとしての物足りなさもなく満点♡ヴィセの商品はすぐ欠品しちゃうので欲しい方はお早めにGETしておきましょう!

【PK-2:ベリーピンク】

青みのあるピンクが好きな方におすすめなのが「ベリーピンク」。透き通った華やかなピンクが一気に柔らかい雰囲気を作り出してくれる色♡

万人受けする王道ピンクならこれ!

透け感があるので使いやすくメイクのパターンも無限!

ほてり感を出したい時にもおすすめ♡

スポンサーリンク




【BE-5:ヌーディベージュ】

今回唯一のベージュチーク「ヌーディーベージュ」

ベージュの中でもピンク味のあるものなので、かなり使いやすいです。

オフィスメイクに使いたいなぁという方にもおすすめ。イエベさんでもブルべさんでも比較的肌色問わず使いやすい1色♡

【PK-8:アプリコットピンク】

このカラーが既存色と同じ?もしくはかなり似ていると思うので、リニューアル前でピックアップ!この「アプリコットピンク」はプロのメイクアップアーティストの方も推すカラー。

アプリコットやサーモンカラーはなじみが良くて比較的肌色問わず使えるんです。そしてこのチークの色がかなり優秀♡

迷ったらコレ!一つは持っていたい!そんなカラーです。

スポンサーリンク




【イエベ向き?】【ブルべ向き?】

正直全色買うか悩むくらいどれも良かった…印象としてviseeは青み系に強いのでブルべ向きのカラーが豊富です。コーラル系は肌なじみが良いので肌家男問わず使えます(‘ω’)ノ

その他の色も簡単に紹介しておきます!

【OR-7:サニーオレンジ】クリアなオレンジ。かなり純粋なオレンジでメイクの雰囲気替えにはかんり重宝する。春夏に使いたいオレンジ。イエベ向き。

【RD-1:クリアレッド】透け感のある高発色レッド。リップに使うのも綺麗。ブルべ向き。

【RD-3:ディープレッド】深みのある今人気のブラウン寄りのレッド。秋冬向きのレッドチーク。大人っぽい印象に。ブルべ向き。

 

【BR-9:ココアブラウン】赤みの少ないブラウンでシェーディングに使えるブラウン系のチーク。ブルべさんにもおすすめ。ブルべ向き。

【SP-10:パーリィベージュ】ハイライトに使えるホワイト系。シルバーラメがメインでリップのトッピングにも使える。チークの上からの重ねつけもOK。ブルべ向き。

【PK-4:コーラルピンク】少しホワイトの入ったピンク系。肌なじみが良いので比較的肌色問わない。イエベ・ブルべ向き。

どれも高発色で可愛い!!!ハズレ無しのカラー展開です。また追加したら更新します。

まとめ

ヴィセの新作リニューアルチークは質感・カラーともにとても優秀です。

クリームチーク初挑戦の方も是非トライしてみて♡