アイメイク/アイブロウ

【WHOMEE(フーミー)】のマルチライナーが無敵♡使い方&レビュー

フーミーの新作「マルチライナー」の使い方や特徴をレビュー!

 

アイラインの概念を取っ払いアイメイクを格段に上手く仕上げてくれること間違いなし。

 

アイメイクにスパイスを♡

 

バイタライジングライン

【WHOMEE】のコスメが熱い♡

 

今プチプラコスメ界をざわつかせているのが「WHOMEE」

 

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロヂュースしたコスメブランドです。

 

【もっとコスメに頼ってほしい】という彼女の思いが込められたコスメはどれも想像の斜め上をいく仕上がりとコスパの良さ。

 

今回は私の一押し「マルチライナー」の使い方を徹底的にレビューします(^O^)

 

あわせて読みたい
【WHOMEE(フーミー)】のアイブロウが凄い♡眉毛の書き方完全レクチャー♡フーミーから発売された「アイブロウパウダー」。 イガリシノブさんの知識と技術と経験が凝縮されたこのコスメを使って、眉毛の書...

 

話題のアイブロウはこちらから♡



【マルチライナー】全3色(¥1,500)

【マルチライナー】全3色(¥1,500)

 

今回私が感動的だったのが「マルチライナー」です。

 

一見すると普通のアイライナーのように見えますが、何をとっても普通じゃないのがイガリシノブ流。

 

 

ペンシル型のアイライナーで、繰り出してつかうタイプです。

 

芯は硬すぎず柔らかすぎずで書きやすいので、アイライナーが苦手な方にもおすすめ♡

 

(ラメが入っている分少し折れやすいので扱いには要注意!)

 

 

写真上が「comeon」(キラキラオレンジ)写真下が「deeper」(キラキラピンク)です。

 

驚くほど可愛い色味(*ノωノ)♡♡♡

 

ただのカラーライナーかと思ったら、その色味の絶妙加減に思わず声が出ました(笑)

 

 

特に「キラキラオレンジ」は明るすぎず暗すぎず目元にインパクトを残してくれる1色です。

 

単体で使ってアイラインを目立たせるもよし、ブラウンメイクのスパイス的位置に使っても良しの万能すぎるアイライナー。

 

涙・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプのアイライナーなので、目のキワに引いてもにじまず使えます♡

 

 

そして、使い方が自由自在なのがこのマルチライナーの最大の特徴。

 



 

「アイシャドウ」「アイライナー」と一言でまとめるのがもったいないくらい、色の幅を効かせてアレンジ可能(^^)/

 

 

アイシャドウとして使うときには、ペンシルの反対側についている「スポンジ」の部分を使って素早くぼかすときれいに色が広がります♡(30秒以内)

 

【deeper(キラキラピンク)のアレンジ術】

 

イガリシノブさんが「情熱大陸」に出演された際にピンクのアイラインで「目幅を広げる」というメイクを施されていました。

 

そのメイクが気になりすぎていざ実践!!(笑)

 

 

目尻のくぼんでいる箇所を「くの字」に囲んであげるだけ!

 

なんと!可愛い!!!

 

いままでブラウン系の「アイシャドウ」や「アイライン」を使ってやっていたことを「ピンク」で塗るとこんなにも違うのかと驚愕しました(笑)

 

 

しっかりと「目幅」も横に広くなっているのが分かりますでしょうか?

 

私は特につり目なので、このアイラインを入れるだけで「たれ目」寄りの形になれちゃう♡

 

写真だとかなり色が目立って見えますが、実際に見るともっとナチュラルです。

 

「ピンク」でジュワっと血色感が出るので、目の下全体に入れたり、囲んでしまってもOK!

 



 

こんなに可愛い「デカ目」の作り方を他に知りません。

 

是非一度試してみてほしいです(‘ω’)ノ

 

WHOMEE公式サイト

 

まとめ

[blogcard url=”https://tobuy.jp/profile/misianomakeup”]

 

天才イガリシノブのつくるコスメは女の子をもっと可愛くしたいという純な願いがにじみ出る一級品。

 

メイクに苦手意識がある方も、メイクがマンネリ化している方も是非手に取ってみて♡

通常