アイメイク/アイブロウ

【NARS】新作ハードワイヤードアイシャドウおすすめ&人気まとめ

いま気になるNARSの新作アイシャドウ。

 

全76種の豊富なバリエーションと他にはない唯一無二の展開に心をつかまれること間違いなし♡

 

ラメ好き必見の新作アイシャドウです。

 

バイタライジングライン

【NARS】新作アイシャドウが9/21デビュー♡

 

【NARS】から新作アイシャドウが全3アイテム・76種のアイシャドウシリーズが展開されました。

 

コンセプトは【バターのような滑らかさ。のせて。のばして、溶け込む。】

 

抜け感と深みをかなえるアイシャドウシリーズとして展開されています。

 

パウダーとリキッドを混合し、プレスしたアイシャドウなので、肌への密着感や発色の良さが特徴的!

 

SOFT ESSENTIALS【5308】

【5308】ライトピーチ&パール

 

店頭でスウォッチした瞬間に即決したアイシャドウです。

 

ライトピーチのベースにパールがキラキラと光るアイシャドウで、あまり見たことないタイプのアイシャドウ!

 

粉質がかなりサラサラで、質感でも柔らかさをプラスできるアイテム♡

 

 

肌に乗せるとライトピーチというよりはホワイト寄りのピンクという感じです。

 

アイシャドウというよりはハイライトに使えそうなイメージ!

 

しかし!!!まぶたにのせるとかわいさ爆発♡

 

 

ライトピーチのまろやかなニュアンスとパールがキラキラ!!!

 

アイシャドウのベースにも使えるし単体でも可愛い(*ノωノ)

 

 

時間のない朝にパーっと広げるだけでも、まぶたが明るくなるので持っていて損なし!

 

PRECIOUS METALS【5330】

 

【5330】シマリングローズゴールド

 

今回大発見的色味だった5330番。

 

スウォッチした瞬間に「ザアイシャドウ」の「タイニーシェル」にそっくりだと思いました(*^^*)

 

 

タイニーシェルは「コーラルベージュ」。5330番は「ローズゴールド」です。

 

店頭ではなんとなくかなと思いましたが比較してみたら色々面白かったのです。

 

 

手に出すともはやタイニーシェルと同じといってもイイのではないかとすら思う色味。

 

また別のブログで詳しくまとめます(^^♪

 

 

ワンストロークでかなり綺麗に色が乗り、メタリックな分ツヤ感が繊細に出ます。

 

 

ピンクとオレンジを掛け合わせたような色味なので、イエベさんだけでなく比較的使いやすいと思います(^_-)-☆

 

 

View this post on Instagram

 

こんばんは☺️❤️今日は新入りコスメ❤️NARSの新作アイシャドウを2色購入したうちの1色❣️#ハードワイヤードアイシャドー の5330番を購入しました💗 . . お店でスウォッチした時に「あ!似てる!」と思ったのが、#ザアイシャドウ の#タイニーシェル 💫どうしても比較してみたくてお買い上げ〜 . . 腕にのせたかんじ色味はほぼ同じ😍まぶたにのせるとNARSの方がローズゴールドなのでピンク味が大人っぽい印象💫タイニーシェルはオレンジ味が強いので腫れぼったく見えるひとでもコッチならいけるかも❣️❣️粉はタイニーシェルの方はシットリって感じの粉質で、NARSの方はサラサラの触り心地✨ . . 発色の良さも同じくらい!NARSの方がワンストロークで出る色は濃いかな☺️1番の違いは「メタリック」なところ❣️❣️ . . NARSの方は単色でひと塗りしても、光の加減でハイライトを入れたように綺麗な仕上がりに🤤これぞ醍醐味💗メタリックって聞くとペカペカしそうに聞こえるけど立体感・ツヤ感が出る優秀カラー💗 . . 他の色と合わせるならタイニーシェルの方が万能に使えるけど、この単体の色を楽しむならNARSの方が綺麗😆💗💗是非お試しあれ〜

美容ライター misia(みーしゃ)さん(@misianomakeup)がシェアした投稿 –

HARDWIRED SHEENS【5334】

 

【5334】イリデッセント ピンク&ゴールドスパークル

 

今回一番人気がでると思われる推しのカラーはコレ!

 

 

ピンクベースのアイシャドウに「ゴールドのラメ」がザクザク入ったメタリックなアイシャドウです。

 

「NSRS」が展開する「オーガズム」というシリーズのカラーと似ています。

 

 

ピンクにゴールドラメという究極に可愛い組み合わせは女子の心を鷲掴み♡

 

SOLDOUT覚悟の人気色♡

 

 

ラメが大きめのアイシャドウなので、ポイント使いでさりげなくラメ感を主張するもよし。思いっきり広げても良しのラメ系アイシャドウ!

 

 

HARDWIRED SHEENS【5339】

 

【5339】イリデッセント ブロンズ&ピンクシマー

 

これぞメタリックと言いたくなる煌めきのアイシャドウ。

 

 

ピンクとゴールドのラメがザクザク入っているブロンズカラー。

 

一見するとハードルが高そうな色に見えますが、ベースはブロンズなので肌なじみは悪くないです(‘ω’)ノ

 

かなり光沢感が出るのでオフィスメイクには不向きですが、ラメ好きさんにはたまらない1色♡

 

 

(色味が分かりやすいように今回は全体に広げてあります)

 

ブロンズがベースで黄みがあるので、イエベさん向きのカラーです!

 

赤系のアイシャドウが好きな方にもおすすめのカラー♡

 

 

HARDWIRED SHEENS【5342】

 

SOLDOUTで入荷待ちの為、入荷次第追記します(´;ω;`)

 

HARDWIRED SHEENS【5344】

 

【5344】イリデッセント ローズ&ラベンダーシマー

 

おとなピンクの「ローズ」がベースカラーのアイシャドウです。

 

 

ローズとラベンダーの青み感があるので、かなり大人っぽい印象に仕上がります。

 

 

今回のメタリックシリーズの中でもかなり自然なラメ感なので、メタリック感に抵抗のある方でも使いやすい!

 

指にとってフワッと広げればかなり淡く広がるので、色の調整もできちゃいます♡

 

5334とも似ていますが、5334はゴールドラメ・5344はシルバーラメで仕上がりの印象がかなり変わります。

 

 

HARDWIRED SHEENS【5345】

 

SOLDOUTで入荷待ちの為、入荷次第追記します(´;ω;`)

 

まとめ

[blogcard url=”https://tobuy.jp/profile/misianomakeup”]

 

その他愛用コスメはこちらから♡

 

NARSの新作アイシャドウは心ときめく豊富なカラーばかり。

 

自分好みのカラーを見つけてアイメイクを楽しんでくださいね(‘ω’)ノ♡

通常